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質問

エラー711への対処方法を教えてください
 

回答
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原因1:
ダイヤルアップ機能がOSで無効になっている可能性があります。


【対策】
・テレフォニー設定、リモートアクセス設定の確認を行います。
 1.スタートメニューよりマイコンピュータ(Vistaはコンピュータ)を右クリックし、管理を左クリックします。
 2.画面左側の『サービスとアプリケーション』をクリックし、さらに『サービス』をクリックします。
  右側に該当のメニューが出てきます。
 3.右側の項目の中のテレフォニー(Telephony)を右クリックし、プロパティを左クリックします。
  全般タブの、スタートアップの種類が『手動』になっているか、
  サービスの状態が『開始』になっているか確認後、「OK」をクリックします。
 (上記設定でない場合は、正しい設定をしてOKをクリック)。
 4.次に、Remote Access Connection Managerについても同様に確認を行います。
 ※Remote Access Autoや、Remote Desktopなど似たような項目があるため、ご注意ください。

上記確認項目の中で変更をした箇所があった場合は、PCを再起動します。 
 


 

原因2:
●APN設定が間違っている可能性があります。


【対策】
・ユーティリティのAPN設定が以下のとおり入力されているか確認を行います。
 APN::emb.ne.jp
 接続番号(電話番号):*99***1#
 ユーザー名:em
 パスワード:em

・上記にて改善しない場合、OS標準のダイヤルアップ機能にて接続ができるか確認を行ってください。

手順については、下記をご確認ください。
 【ダイヤルアップ接続の設定方法(Windows XPの場合】
 【ダイヤルアップ接続の設定方法(Windows Vistaの場合】
 【ダイヤルアップ接続の設定方法(Windows 7の場合】


 

原因3:
●ユーティリティ、ドライバが正常に動作していない可能性があります。


【対策】
・ユーティリティ、ドライバの再インストールを行います。
 またご利用のPCにセキュリティソフトがインストールされている場合、
 セキュリティ機能を停止して再インストールをお試しください。
 セキュリティソフトの機能停止操作は、セキュリティソフトに同梱されている取扱説明書をご確認ください。


 

原因4:
●そのほかPCに何らかの問題がある可能性があります。


【対策】
・対応OSの別PCをお持ちの場合、正常に動作するかお試しください。


 

上記をすべて試しても現象が解消されない場合、お手数をおかけしますがイー・モバイル カスタマーセンターまでお問い合わせください。
 

 

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